人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室メンバーブログ 茅ヶ崎 湘南コミュニティ・カレッジ

ブログトップ

皆さま、ご無沙汰しております

こんにちは。Nabeです☆

長らく、投稿をさぼってしまいました。コメントも残せず、本当に申し訳ございません。

まずは、私の前に息子の近況ご報告
皆さま、ご無沙汰しております_b0145288_22135886.jpg

息子は、1歳と10か月。ヨタヨタと自分の興味のままに歩き、疲れると万歳して抱っこをせがむように・・・。
車より飛行機が好き。動物より、葉っぱや小石が好き。動物園につれて行くと、植物を繁々と眺め、水族館に行けば、柱にしがみついてニヤニヤしている奇妙なのんびり屋さんです(笑)
皆さま、ご無沙汰しております_b0145288_22143441.jpg


さて、私ですが、海産物や乾物を扱う問屋さんに転職して毎日、鰹節や昆布を数えています(笑)
先代から家業を継いだ若社長にパソコン技術を猛アピールして、採用もぎ取りました(*^^)v
湘南台駅の近くで、朝は8時から夜遅くまでサラリーマンしています。

3月から今まで、なんとなく気持ちの整理がつかず、ブログが開けませんでした。が、先日、ある方からお電話を頂いて、皆さんカレンダー困っていないかなぁと急に心配になってきました(笑)

しかしながら、平日は仕事が夜遅く、土日に皆さんが集まれる場所を確保して、今から日程を合わせるのは難しく。。。








それでも、もし私の助けが何かしら必要!という方は、下記の日時でよろしければ、ご自宅もしくは、ご指定の場所へパソコン担いで伺います!おひとりでも、複数でも構いません。カレンダー以外のご質問でもOKです。
※元グループの皆さん限定とさせて頂きます。

11月
4日(日)10:30~ 15:30~
17日(土)13:30~ 15:30~
12月
2日(日)13:30~ 15:30~

・ご予約方法
このブログのコメントに、ご希望の日時と名前(ニックネーム)を入力してください。
コメントを先に入力された方から先着順とさせて頂きます。
お電話の受付は、平日の日中に電話にほぼ出られないので申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
ご予約いただいた方には、後日、Nabeより確認のお電話いたします。

・カレンダーハンガー・用紙について
昨年と同じハンガー(A4たて)、用紙(A4光沢)が必要な方は、10月26日(土)までにコメントに入れてください。注文の本数が全体で少なかった場合は、昨年より少し高くなる場合がございます。

・印刷について
昨年まで私のほうで印刷させて頂いた方には大変申し訳ございませんが、自宅での印刷が難しく、お渡しまでに時間が非常にかかってしまうため、できる限り各自にて宜しくお願い申し上げます。

以上、制約ばかりでたいへん恐縮ではございますが、ご案内申し上げます。
by scc-pc | 2012-10-14 23:17 | Nabe